こんにちは!
先日弾丸ツアーでロサンゼルスに野球を見に行ってきました。
全盛期の大谷選手を見ておきたいという理由で行ってきましたが、いい経験になりました。
物価も高くて燃料代も高いからとても行けないと思っている方も多いのではないでしょうか?
そんなことありません!
私は普段の生活の決済方法を全てクレジットカードにしているのですが、ポイントではなくマイルとして飛行機に乗っています。
今回のロサンゼルスのフライトは往復で約10万マイルです。
なんと10万円でロサンゼルスを往復できちゃいます。
MINIダイナースカードも100円を1マイルに交換可能です!
国内の飛行機もお得に乗れますので、もしご興味ありましたら結構マニアックに喋れますので黒坂までご相談お待ちしております笑
